リバティーのワンピ!?


さて、生まれて初めてのリバティーのワンピース!

といっても、我が家のトイプードルのマロン用。


IMG_2058[1]_convert_20150427104506

大事にとっておいたリバティーのはぎれを使いました。
IMG_2059[1]_convert_20150427104523








そして、夏用に、こんなかんたんなTシャツも。

IMG_2056[1]_convert_20150427104444




使ったのはこちら→


50cm700円でできちゃうんですものねえ。ワンコ服は手作りがお得ですねえ(^_^;)
ただ、50cm買っても、3分の2以上は残っているんです。
さて、この残りの生地はどうしましょう?^^









最後に、お友達からいただいた素敵な生地で。

IMG_1938[1]_convert_20150412085307_convert_20150427105739




リバティーのワンピも、このワンピも、ヨークと前身頃は、ニット地を使いました。
IMG_1939[1]_convert_20150412085554_convert_20150427105758


IMG_1942[1]_convert_20150412085522_convert_20150427105812






お天気も良いことですし、お洋服も新調して、お散歩、お散歩♪
マロンちゃんは「まあ、どこのお嬢様?」ってかんじかしら~~

おっと! 飼い主は、いつものTシャツとジーパンなんですけどね~。
…リバティーのワンピースなんて、着たことないわ!・笑











とんでもない良いお天気ですね。
よい一日になりますように(*^_^*)






にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ
