アーモンドくまさんクッキーと、榛名山。

先日、長女の作ったラグビーくまさんクッキー。
ちょっといびつになってしまったようですが。
くまさんクッキー



「リベンジだ!」と言って、きょう、もう一度挑戦しています。
かわいくできるといいねえ^^







お天気の良い日を選んで、榛名山に行ってきました。
IMG_0842_convert_20140628141931.jpg

菅野美穂ちゃんと 豊川悦司さんと綾野剛さんが、「カッコー カッコー♪」とうたいながらドライブしているダイハツのCMの道も走ってきましたよ^^

時速50キロで走ると、きれいにエコーがかかっているようなはっきりした音で「静かな湖畔」が流れます。
(群馬・榛名湖メロディライン)
長女の軽自動車でも、はっきりと聞こえました(ダイハツじゃないけどね^^)

ユーチューブには、いろいろな人がアップしてくれていますので、お時間のある方は聞いてみてくださいね^^


流れ出す音楽にも感動ですが、それ以上に緑の中のまっすぐのびる道、その景色の美しさに感動でした。




IMG_0807_convert_20140628141955.jpg

周囲6キロですが、一周、歩いてきました。
水がとってもきれいで、気持ちが良かったです(^^)






いつも、ありがとうございますm(__)m
二つのランキングに参加しています。ポチッとしていただくと励みになります。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
