オークション出品しました^^


こんばんは(*^_^*)


オークションに出品しました。

CIMG6758_convert_20130531213306.jpg CIMG7052_convert_20130531213200.jpg 

CIMG7093_convert_20130531213245.jpg CIMG7138_convert_20130531213221.jpg

ぜんぶで7点。
「試作品」も「難あり」も、試作品でも難ありでもないものも、けっきょく、ぜんぶ100円スタートにしました。値段を決めるのって、難しいですねえ?^^;

無事にお嫁に行ってくれますように(^^)




きのうまでと違って、きょうは汗ばむようなお天気
お昼ご飯は、「きょうこそ!」と冷たいおそばにしました^^

CIMG7011_convert_20130531213350.jpg

大根おろしとわらび、あげ玉を散らしておいしかったです(^^)





きょうは、がんばりました。
二階からお掃除、お掃除
土日は、子供たちがいるから、お掃除できないものね(^^ゞ

洗濯機もお昼ごろまでフル回転

おかげで、午後は睡魔に襲われて、アラーム10分かけて熟睡しちゃいました。
起きたときは「きょうは金曜日?いけない!息子を起こさなくちゃ!」なんて寝ぼけちゃいました。
(午後三時、そのころ息子は大学に行っていました・笑)




あしたのお天気はどうでしょう。
良い週末になりますように(^^)






いつも、ポチしていただき、ありがとうございますm(__)m
二つのランキングに参加しています。ポチッとしていただくと励みになります^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村  

人気ブログランキングへ



