YUWAイチゴで巾着ポーチ(^^)




きのうはソーイングをする時間はなかったのですが、夜になってから、巾着を作り始めました。
今朝、仕上げましたよ^^

CIMG6161_convert_20130227100303.jpg
散らかっていて、すみません(^^ゞ

お世話になっている方のお嬢様へのプレゼントです。
同じ生地で、小学校用のランチセットも作る予定です。
かわいくできるといいなあ(^^)




夕食は、久しぶりに私が作りました。

CIMG6157_convert_20130226225533_convert_20130227100318.jpg

・さんま
・サツマイモのレモン煮
・サラダ
・白菜ときのこの豚汁

長女は「ママが作るほうがおいしい~」って。
私は、長女が作ってくれた方がおいしいです・笑



そして、遊びに行って、いったい何時に戻ってくるのかわからない長男には、さんまのにんにく醤油煮に。
CIMG6154_convert_20130226225520_convert_20130227100331.jpg

水・酒・醤油(2:1:1)に、さんまとにんにくを入れて煮るだけ。
さっぱりしていて、おいしいよ



きょうは水曜日だ!
朝からどんより曇り空。
でも、がんばります
きょうもよい一日になりますように(^^)






いつも、ポチしていだき、本当にありがとうございますm(__)m
二つのランキングに参加していますどちらか一つでも応援していただけると励みになります(^^)


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村     

人気ブログランキングへ


