裾ボーダーワンピ、できあがり^^


ワンピ、けっこう手間取ってしまいましたが、やっとできあがりました^^


CIMG5276_convert_20130124112033.jpg



セーターとジーンズに合わせたり、タイツやブーツでおしゃれにも着られそうです。


丈は、長いと重い感じになっちゃうのかなあ…とか、悩んで今回はひざ丈に。

春夏は、短いワンピはもう絶対に無理だけど、秋冬はタイツやブーツという強い味方がいるおかげで、短い丈でも少しの勇気で(?・笑)着られるかな。
でも、ひざ丈が限界ですね(^o^)


この丈なら、チュニックとしても着られて便利です^^






そして、謝恩会用のドレスの買い物。

あれでは終わりませんでした。

ドレスの上にはおるショールですが、だいたい2万円くらい。
長女が「もったいないから、普段にも着られるような、おしゃれなカーディガンでもいいかなあ」
というので、買わずに帰宅。
でも考えてみると、買いに行く暇もないし、簡単にはイメージ通りのものは見つからないだろうし、
「それなら、オークションで探してみようか」と、見つけて落札したショールが、さっそく昨日届きました!

実物は、大満足のかわいいショール。
中古ということですが、状態もよく、とってもきれい。
しかも1200円ですよ^^

今回は、落札者は私。届け先は東京の娘宛てという面倒なお願いも快く引き受けて下さった上に、お祝いのお言葉までいただいてしまい、本当に感謝しています。
出品者様、ありがとうございました(*^_^*)

これで、気持ちよく謝恩会を迎えられそうです(卒業、大丈夫でしょうねえ?^^)


さて、今週もあと二日ですね。
がんばろうっ(^o^)丿







いつもありがとうございます。
ポチポチッとしていただけると励みになります^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村     


人気ブログランキングへ





スポンサーサイト