バッグふたつ、ここまで^^


ソーイング


ここまで できました。

CIMG5364_convert_20130131202524.jpg

チェック生地は、安全ピンでとりはずせるリボンにしました。
CIMG5363_convert_20130131202512.jpg

コーデュロイのドットは、レースをつけてみましたよ^^
CIMG5362_convert_20130131202457.jpg

かわいくできますように



ランチ

CIMG5380_convert_20130131202547.jpg

カツ丼。
ゆうべのカツで。
もちろん、次女のお弁当もカツ丼ですよ~^^


夕食

CIMG5377_convert_20130131202536.jpg

トマトクリームのシーフードパスタと、簡単サンド。

きょうは疲れちゃったので、ご飯も炊かずに30分くらいで超スピード献立です。
にんにく・みじん切りの玉ねぎ・ざく切りキャベツを炒めて、そこにシーフード・トマト水煮缶・生クリーム・水・コンソメと乾燥パスタを投入。パスタは、直接スープの中で茹でちゃいますよ^^
パスタが柔らかくなったらできあがりです(^^)




あしたは金曜日ですね~。
あと一日だね、がんばろ~っと♪^^
あしたも良い一日になりますように(^^)







いつもありがとうございます。二つのランキングに参加しています。
どちらか一つでもポチッとしていただけると励みになります(^^ゞ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村     

人気ブログランキングへ


