もう6月なんだ~!

あさ、掃除洗濯のあと、久しぶりにウォーキングにいってきました^^
もう、だいぶ、日差しが強くなっているんですねぇ。
帽子、買わなくちゃ!!


そのあと、オークションで落札していただいたものを発送するために郵便局へ。
ちゃんと歩いていってきましたよ^^

午後は読書を少しだけ。

CIMG3690_convert_20120531235815.jpg


恐そう?
先日、nonoの英検の問題集といっしょに買ってきました。

夫に、下見(下読み?)してもらったところ、ゆうべ
「読みきったぞ~。だいじょうぶだよ。ナイフとか血とか、出てこないよ」って。
その言葉を信じて、いま、読んでいるんだけど、だいじょうぶだろうか?

グサッとかボキッとか、出てきたら、嫌なんだけどなあ

ちなみに、夫は15分くらいで読んでいました(ものすごい飛ばし読みだよね?)



明日から6月ですね。
心機一転がんばれたらいいです!
あっ、衣替えか~!めんどくさいなあ~(^。^;;






ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


Theme: 今日の出来事 | Genre: 日記