オークション出品!ゆったりワンピなどなど^^

一ヶ月ぶりに出品しました。

ワンピ中心に8点の出品です^^




まずは、ゆったりフリーサイズのAラインワンピ2点。

CIMG3235_convert_20120427092726フリル

CIMG3231_convert_20120427092637切り替え

(写真、暗くてすみません^^;)



つぎに、ふんわりヨークワンピ。
CIMG3233_convert_20120427091716.jpg


オフショルダーのフリルワンピ。
CIMG3238_convert_20120427091809.jpg



そして、お気に入りの(?・笑)、エプロンワンピはL・LLサイズ。
CIMG3261_convert_20120427091635.jpg



以上が100円スタートです♪^^




さいごがMサイズワンピ2点。

CIMG3240_convert_20120427091938.jpg

CIMG3306_convert_20120427091857.jpg


ごめんなさい。こちらは、強気(?)な2800円スタートです。
「落札されなかったら、自分で着ようかなぁ」なんて?(^^ゞ
本当に勝手で、すみませんm(__)m




マイオークションです^^↓
  
マイ・オークションをごらんください

そして、またまた痛恨のミス!
マイブースの一番上の商品名ですが、
「ハンドメイド・ワンピース」としたかったのに、間違えて、なんと
「ハンドメイド・ハンドメイド」って打っちゃいました
これじゃあ「なんのこっちゃ?」ですよね~、ははっ(^。^;;






さてさて、きょうは2時からの流星の絆、いよいよ最終回
見逃せませんっ!
なぁんて、もう、これを見るのは3回目。結末もわかってるんだけどね(^。^;;
こりもせず、同じシーンで泣いてます
ジャニーズ大好きなわたしとしては、嵐の二宮くんと錦戸くんの応援をしたいところですが、
要 潤(かなめ じゅん)も、かっこいいです~~^^





にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
