あったか素材で、フリルバッグ^^

先日の試作品の形を少しかえて、つくってみました^^



11294.jpg



11291.jpg



前回は、口が狭いのでスリットを入れたんだけど、

これは、マチを口の部分に向かって広げるようにしてみましたよ^^


11292.jpg


11293.jpg


遊びにきた母に見せたら


「あら~、かわいいじゃないの~」って、

離そうとしないので(笑)、あげました(^。^;;



「5日の役員会に持っていこう♪」って。

専業主婦なのに、「役員会」だの「予算会議」だのと、

いそいそを出かけていくんだけど、

いったいなにをやってるんでしょうねえ・笑






さて!

この生地、もう少し残っているので、使い切りますよ~(^o^)丿

11295.jpg




これが終わったら、新しい生地も買いたいなあ。

そして、いつか、たくさんの生地がおいてあるような実店舗にも行ってみたいなあ。

どこにあるんだろう?・苦笑






よかったら、こちらも、よろしく^^♪→CAFEサンキュ!公式ブログ








がんばります 応援ポチッ、おねがいします(*^_^*)



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
