YUWAのイチゴ柄は・・・



キャミワンピを作ろうと思って、

裁断までおえていたYUWAのイチゴ柄。


とてもやわらかくてかわいい生地なんだけど、

斜め方向は「ニット?」と思うほど、伸びるんです!


で、一応、キャミの胸当ての部分は、こんなふうに、細く切った接着芯を貼ってみました。

1030.jpg


裏と表の二重仕立てにするつもりなので、これで問題なさそうなんだけど、


スカート部分の型崩れが心配なので、

同じような色目の無地の生地を見つけて、

それをスカート部分にして縫うことにしました♪^^



ちょうどよい生地が見つかるまで、このままで保留ですね(*^o^*)



そんなわけで、大量に余ってしまったこの生地!!


全体に、薄い接着新を張ってしまえば、何の問題もないので、

久しぶりにバッグを作ってみたいと思います(^o^)丿






実は、午後から、また熱があがってきました(/_;)

あす、病院に行ってきます^^









がんばります 応援ポチッ、おねがいします(*^_^*)


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村
