もうちょっとの がまんかなぁ?


夏やすみ。

子供たちは、よく遊びましたよ~。

お天気がよくない日もおおくて・・・



teruterubouzu.jpg


窓辺には、てるてるぼうずの出番が多かった(^。^;;




nonoは、新学期がはじまり、それはもう、ほんとうに宿題に追われています。
(いまごろ~?・笑)


reeは友人と、旅行中~

青春18きっぷ(一日乗り放題のきっぷ)を使って、
日本海側を廻っているようです。

きっぷを、少しでも有効に使うため、一昨日の夜中の12時発の電車で、出発していきました。

帰りは、夜中の12時ちょっと前に到着する電車でこちらに着くようですよ・笑






そして、わたしは。

けんしょう炎とばね指が、ちょっと、はっきりしない状態でした。

う~ん…、天気(気圧)も、関係があるみたいですね(-"-;)

でも、ひととおりの家事はできる程度なので、大丈夫なのよ^^




その他、ドライアイの症状が少し出てしまい、
とってもゆるい薬なのかな、完治するまで二週間ほどかかりました。

歯の治療も華僑に入り(?)、ちょっとしんどいです・苦笑

もう一つ、ちょっと治療中のところがあってね・・・、火曜日に抜糸します。
(そんなたいした怪我ではないのよ・笑)





あと一週間くらいは、ちょっと、そんなこんなで、家でのんびりすごします。

来週あたりから、ブログも再開できたらいいなあと思っています^^





どうぞよろしくお願いしますm(__)m




